店舗オリジナル名入れ商品を作成できる「名入れスタイル」がフルリニューアルしました。

2021年4月5日(月)、名入れ別注サイト「名入れスタイル」をフルリニューアルいたしました。

より使いやすいサイトへリニューアル

今回のリニューアルは、注文までのステップをよりわかりやすくシンプルにするため、取扱商品を大幅に増やし、幅広いユーザー層にサービスを提供できるようにすることを目的に行いました。

掲載商品の拡充

取扱商品を大幅に増やし、掲載アイテム数が約200点となりました。従来取り扱っていた、箸袋や使い捨ておしぼりなどの消耗資材カテゴリに加え、以下の4カテゴリを追加いたしました。

・食品容器カテゴリ(テイクアウト容器など)
・袋類(持ち帰り用袋など)
・販促用品(のぼり、提灯など)
・店舗備品(メニューブック、カトラリーなど)

掲載アイテム数を増やすことで、当サイト内でお客様が名入れ商品をワンストップで注文できるようにいたしました。

商品詳細ページの情報量強化

商品詳細ページでは、すべてのアイテムに対し、実際に制作した印刷サンプル画像を挿入することでお客様が完成形をより正しくイメージできるように設計いたしました。デザイン作成テンプレートをページからダウンロード可能です。

見積書発行機能の実装

B to Bで必要になる事の多い見積書をマイページで発行できるようになりました。必要なタイミングで発行できるので、発注前に社内で決済を取得する工程を削減できます。
*見積書発行機能は会員登録が必要です。

ニュースリリース一覧へ戻る