衛生管理の必需品、洗浄ブラシを学ぶ! 第7回衛生管理WEBセミナー開催

9/29(水)洗浄ブラシをテーマにしたセミナーを開催します!

2021年6月から食品衛生法の改正で「HACCP制度化」が施行されたことにより、食品事業者はより一層衛生管理の徹底が求められる昨今となりました。
これを受けて、弊社では衛生ツールの基本アイテム「洗浄ブラシ」をテーマにしたWEBセミナーを開催します。
本セミナーでは、食品を衛生的に製造するための「ゾーニング管理」における洗浄ブラシの重要性と活用方法の他、正しい管理方法についてをご紹介。
受講を通して、洗浄ブラシについての理解を深めて頂くことで、貴社の衛生レベルの向上につながる内容になっています。
是非、大勢の参加お待ちしています!

第7回 衛生管理WEBセミナー / ゾーニング管理に求められるクリーニングツールとは ~洗浄ブラシの活用と洗浄方法~

【テーマ】   洗浄ブラシの活用と洗浄方法

【内容】   食品を衛生的に製造するための「ゾーニング管理」におけるポイントを解説します。
        また、そこで重要な役割を果たす洗浄ブラシの効果を最大限に引き出すための活用と管理方法を紹介いたします。
       セミナー内では、洗浄、ブラシに関しての「質疑・応答コーナー」も設けます。

【日時】   2021年9月29日(水)14:00~15:00

【対象業種】 全ての食品事業者
       *食品事業者でない方の参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

【参加費】   無料

【講師】   

【開催方式】  Zoomウェビナー

【問合せ先】  株式会社折兼 衛生管理WEBセミナー事務局 eisei_style@orikane.co.jp

【申込方法】   下記の専用ページにて申込みをお願いいたします。

ニュースリリース一覧へ戻る