【WEBセミナー】「組織における食品安全対策」~なぜクレームやミスは繰り返されるのか~ 第9回衛生管理WEBセミナー

1/26(水)「組織における食品安全対策」をテーマにしたセミナーを開催します!

2021年6月から食品衛生法の改正により「HACCP制度化」が施行され、食品事業者はより一層の衛生管理の徹底が求められることとなりました。
この機会に社内の衛生管理ルールの見直し、徹底を行われた事業所も多いのではないでしょうか。
それにも関わらず、現場で同じようなクレームやミスが繰り返し発生していませんか?
もしそうであれば、いつか重大な食品事故が発生してしまう恐れがあるでしょう。

そこで今回、繰り返し発生するクレームやミスでお悩みの事業所、品質管理担当者向けに
「組織における食品安全対策」をテーマにしたセミナーを開催いたします。
是非、大勢のご参加お待ちしています!

第9回 衛生管理WEBセミナー / 「組織における食品安全対策」~なぜクレームやミスは繰り返されるのか~

【テーマ】  「組織における食品安全対策」~なぜクレームやミスは繰り返されるのか~
       セミナー内では、衛生管理全般、社内の衛生教育に関しての「質疑・応答コーナー」も設けます。

【日時】   2022年1月26日(水)14:00~15:00

【対象業種】 全食品事業者
       (*食品事業者でない方の申し込みはお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください)

【参加費】   無料

【講師】

株式会社折兼ホールディングス 衛生管理グループ 顧問 安江 務 ・講師略歴 食品スーパー、洗剤メーカーなどで食品衛生の業務に40年近く携わる。名古屋学芸大学の客員研究員を経て、現在も幅広い業種の事業者に対して衛生指導、講習会を行っている。

【開催方式】 Zoomオンラインセミナー

【問合せ先】 株式会社折兼 衛生管理WEBセミナー事務局 eisei_style@orikane.co.jp

【申込方法】 下記の専用ページにて申し込みをお願いいたします

ニュースリリース一覧へ戻る