【無料WEBセミナー】「組織における従事者研修」~食品安全確保のための実践的研修~【第11回衛生管理WEBセミナー】

5/25(水)「組織における従事者研修」をテーマにしたセミナーを開催しました。

食品衛生法の改正により2021年6月から「HACCP制度化」が施行され、食品事業者はより一層の衛生管理の徹底が求められることとなりました。
これを機会に、社内の従事者研修について、強化や見直しを行われた事業所も多いかと思いますが、
効果的な研修が開催できていないという悩みも多数お聞きしております。

そこで今回「組織における従事者研修」をテーマにWEBセミナーを開催いたします。
このセミナーでは、自社の食品安全確保のために、どのようなアプローチで従事者研修を開催したら良いのか、また、効果的な研修にするためのポイントを解説します。
従事者研修にお悩みの現場責任者の方や、内容の強化を図りたい品質管理担当者の方はぜひご参加いただき、貴社の衛生レベルアップの一助として頂ければ幸いです。

第11回 衛生管理WEBセミナー 概要

【テーマ】  「組織における従事者研修」~食品安全確保のための実践的研修~

【日時】   2022年5月25日(水)14:00~15:00

【対象業種】 食品事業者
       *食品事業者でない方の申し込みはお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください

【参加費】   無料

株式会社折兼ホールディングス 衛生管理グループ 顧問 安江 務 【講師略歴】食品スーパー、洗剤メーカーなどで食品衛生の業務に40年近く携わる。名古屋学芸大学の客員研究員を経て、現在も幅広い業種の事業者に対して衛生指導、講演会を行っている。

【開催方式】Zoomオンラインセミナー

【問合せ先】株式会社折兼 衛生管理WEBセミナー事務局 eisei_style@orikane.co.jp

【申込方法】下記の専用ページにて申し込みをお願いいたします。
→ 受付は終了いたしました。

ニュースリリース一覧へ戻る