【無料WEBセミナー】「効果的な社内点検のポイント」~その社内点検で顧客満足が得られていますか?~【第15回衛生管理WEBセミナー】

2/22(水)「効果的な社内点検のポイント」をテーマにしたセミナーを開催!

食品衛生法改正による自治体の自主管理認定制度縮小の影響で、JFSやISO、FSSCなどの第三者認証の取得が加速している状況です。
その際、定期的な内部監査の実施が必要となりますが、監査員の力量不足に悩んでいるという声を多くお聞きします。また、外部監査での指摘事項を苦労して改善したと思ったら、次の監査では今まで指摘されなかった新たな項目を指摘されてしまう、という悩みをお持ちではないでしょうか。

このような状況の元、今回は「効果的な社内点検のポイント」~その社内点検で顧客満足が得られていますか?~をテーマにセミナーを開催いたします。
このセミナーでは、数々の食品加工現場の衛生改善指導を行ってきた講師が、その長年の経験を元に、
社内点検における準備から社内へのフィードバックに至るまで、効果的なものとするためのツボを解説いたします。

この機会にぜひご参加いただき、社内点検の悩みを解決する一助として頂けば幸いです。

第15回 衛生管理WEBセミナー 概要

【テーマ】  「効果的な社内点検のポイント」~その内部監査で顧客満足が得られていますか?~
       セミナー内では、衛生管理全般に関しての「質疑・応答コーナー」も設けます。

【日時】   2023年2月22日(水)14:00~15:00

【対象業種】 全食品事業者
      (*食品事業者でない方の申し込みはお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください)

【参加費】   無料

【講師】

食の安全人材育成研究所 所長 安江 務 氏   【略歴】食品スーパー、洗剤メーカーなどで食品衛生の業務に40年近く携わる。 名古屋学芸大学の客員研究員、折兼の衛生顧問を経て、現在は食の安全人材育成研究所を立ち上げ、 幅広い業種の事業者に対して衛生指導を行っている。

【開催方式】 Zoomオンラインセミナー

【問合せ先】 株式会社折兼 衛生管理WEBセミナー事務局 eisei_style@orikane.co.jp

【申込方法】 下記の専用ページにて申し込みをお願いいたします。
      →終了いたしました。

ニュースリリース一覧へ戻る