【無料WEBセミナー】「食品安全認証の概要と効果的な取組みポイント」【第20回衛生管理WEBセミナー】

4/24(水)「食品安全認証の概要と効果的な取組みポイント」をテーマにしたセミナーを開催!

2021年にHACCP制度化が完全施行され、第三者の食品安全認証の取得を検討される企業が増加しています。
しかしながら、食品安全認証にはどのような種類があるのか、また、どのように取り組んだら効果的に取得できるのか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回のセミナーは、「食品安全認証の概要と効果的な取組みポイント」をテーマに開催いたします。
このセミナーでは、数々の企業で衛生改善指導に携わってきた講師が、その長年の経験を元に、食品安全認証について解説します。
このセミナーに参加頂くことで、食品安全認証への理解を深め、取得への足掛かりとして頂ければ幸いです。
多数のお申込みをお待ちしております。

第20回 衛生管理WEBセミナー 概要

【テーマ】  「食品安全認証の概要と効果的な取組みポイント」
       セミナー内では、衛生管理全般に関しての「質疑・応答コーナー」も設けます。

【日時】   2024年4月24日(水)14:00~15:00

【対象業種】 全食品事業者
       *食品事業者でない方の申し込みはお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください

【参加費】   無料

【講師】  

第20回衛生WEBセミナー講師 福井氏

【開催方式】 Zoomオンラインセミナー

【問合せ先】 株式会社折兼 衛生管理WEBセミナー事務局 eisei_style@orikane.co.jp

【申込方法】 下記の専用ページにて申し込みをお願いいたします。

ニュースリリース一覧へ戻る