HACCP対応 衛生管理計画を作成しよう!第6回 衛生管理WEBセミナー開催

2021年6月から食品衛生法の改正により「HACCP制度化」が本施行されました。

弊社では2021年3月に飲食店様向けに「衛生管理計画の作成」をテーマにWEBセミナーを開催し、大変好評をいただきました。
今回はその続編として、対象業種を「全食品事業者」へ拡大しWEBセミナーを開催いたします。

HACCP制度化が完全施行されたものの、まだ準備が完了していない食品事業者様にとっては、まさにラストチャンスとなるかも知れません。

このセミナーでは、衛生管理計画をご自身で作成できるようになることが目標です。

どのように「衛生管理計画」を立てたら良いかを弊社の衛生のプロ、安江 務が解説します。

HACCP制度化が始まった今、対応できていない方は、ぜひこの機会にご参加ください。

第6回 衛生管理WEBセミナー / HACCP制度化への対応 衛生管理計画の作成(実践編)

【テーマ】  HACCP制度化への対応 衛生管理計画の作成(実践編)

【内容】   一般衛生管理の計画を作成する上でのポイントを解説します。
       講師の長年の現場経験を生かし、基本的な考え方から、見落としがちな部分までを網羅します。
       このセミナーを受講した後は、どのような視点で「一般衛生管理計画」を立てれば良いかが、
       わかります。
       受講後は、実際に作成した衛生管理計画を添削するサポートも行います。(希望者のみ)
       また、シリーズで好評を頂いている、「質疑・応答コーナー」も設けます。

【日時】   2021年7月21日(水)14:00~15:00

【定員】   100名

【対象業種】 全ての食品事業者

【参加費】   無料

【申込方法】 下記の専用ページにて申込みをお願いいたします。

【講師】

【開催方式】 Zoomオンラインセミナー

【問合せ先】 株式会社折兼
       衛生管理WEBセミナー事務局
       eisei_style@orikane.co.jp

前回の衛生WEBセミナー(2021/3/10)の様子

セミナーはZoomを用いてオンラインで開催されます。

参加者の声

セミナーに参加された方のご感想の一部を紹介します。

参加させていただきありがとうございました。適度な進行スピードで説明がよくわかり、理解しやすかったです。1時間というセミナー開催時間も、ちょうどよかったです。

給食事業者様

内容はわかりやすかったが事前知識をもっと入れておくべきだと反省しました。演習など実践的な箇所があったので今後のイメージができました!

飲食店様

ニュースリリース一覧へ戻る