Yパネル 実用新案登録 第3224082号を更新しました

木目調をリアルにした樹脂製「Yパネル」

株式会社折兼 / 株式会社パックスタイルの自社製品「Yパネル」の実用新案登録(第3224082)を更新しました。

Yパネルは、折りたたみコンテナ(オリコン)で、おしゃれな売り場を作る際に使用します。

Yパネル
Yパネル

Yパネルの使い方

折りたたみコンテナ(オリコン)に引っ掛けるだけで、簡単に装着できる仕様になっています。

Yパネルの装着方法

金具の位置により、オリコンを表向きと裏向きの2パターンの使用ができます。
金具の位置は、プラスドライバーでネジを締める箇所で決まります。プラスドライバーがあれば、どこでも簡単に作業ができます。

オリコンを裏向きで使用する場合

小売店でよく使われるパターンです。
オリコンを裏向きにし、陳列台として使う場合にYパネルを装着すると、売り場の雰囲気が変わります。
金具は、下記のようにセットします。

Yパネル金具

オリコンを表向きで使用する場合

オリコンに、商品を入れて売り場に並べたい時には下記のように金具を留めます。

Yパネル金具

Yパネルのカラーバリエーション

Yパネルカラーバリエーション

2022年10月現在、5色の色展開になっております。
お店や売り場の雰囲気に合わせたり、イメージを変えたい時におすすめです。
また、Yパネルに、お店のロゴを入れるといったオリジナル印刷も可能です。

Yパネルのことは、折兼へ

本物の木に見える樹脂製のYパネル。
樹脂性なので軽く、水洗いが可能なため長く使え、衛生的です。また、ささくれなども発生しないため安心してお使いいただけます。

Yパネルは、下記の折りたたみコンテナ(オリコン)に合わせて作られています。
三甲株式会社
・オリコンEP42A-B(外寸:600×400×H220mm)
・オリコンEP33A-B(外寸:600×400×H180mm)

オリジナル印刷、その他ご相談は折兼へ

Yパネル
ニュースリリース一覧へ戻る