Glossary
用語集
Glossary
用語集
「POP」とは
分類:店舗備品
主に小売店の店頭プロモーションに使われる広告媒体。Point of Purchaseの頭文字をとったもので、ポップと呼ばれる。POPは値下げ商品や限定商品などのキャッチフレーズを視覚的に目立つように表示して商品をアピールする重要な役割を持っている。
関連リンク
- 販促方法でお悩みの方に、集客力アップ・売上アップに繋がる販促を紹介
- 折兼ラボ|売り場に装飾が必要な理由。装飾の種類や選び方についても紹介
- 折兼ラボ|店舗の装飾が売り上げを左右する!装飾方法やアイテムを紹介
- 折兼ラボ|売り場のディスプレイ方法を解説!基本から売上アップに繋がる陳列まで
- 折兼ラボ|販促方法でお悩みの方に、集客力アップ・売上アップに繋がる販促を紹介
- 折兼ラボ|パッケージデザインとは?商品の訴求力を高めるデザインの作り方(後編)
- 折兼ラボ|商品の魅力を最大限に引き出す、おいしく見せる撮り方
- 折兼ラボ|買い物客を惹きつける!「売れる」売り場の作り方を紹介
- 折兼ラボ|関連陳列を活用し、売り上げアップにつなげよう!
- 折兼のデザイン事例
その他の用語を検索する
Keyword
キーワードから探す
Category
分類から探す
More
Close